概要
今回の経営ゼミでは、「ティール組織」の特徴の一つである、メンバーの「働きやすさ」と会社としての「成果」が両立する組織づくりにポイントを絞り、学んでいきます。
「ビジョンを持ち、メンバー(社員)一人ひとりの『働きがい』と『働きやすさ』を実現する」
「環境変化に対応して新たな事業を創り出す」
そのような組織がどうすれば実現できるかを、他社の経営者・幹部の方々と一緒に探ってみませんか。
※参加者相互に、学びや気づきをシェアする時間があります。
開催情報
対象 | 中小企業経営者・後継者・役員・経営幹部 ※開催の趣旨により、対象外の方、士業・経営コンサルタントなど大阪産業創造館が経営の専門家と認める方からのお申込はお断りいたします。 |
---|---|
日時 | 第1回 : 2019年7月16日(火) 18:00-20:30 第2回 : 2019年8月8日(木) 18:00-20:30 第3回 : 2019年9月5日(木) 18:00-20:30 第4回 : 2019年10月3日(木) 18:00-20:30 第5回 : 2019年11月5日(火) 18:00-20:30 |
場所 | 大阪産業創造館17F フリースペース |
定員 | 20名 |
講師 | 松林 博文 MIRACREATION株式会社 取締役 日本ファミリービジネスアドバイザー協会(FBAA) 特別執行役員 北川 賢司 MIRACREATION株式会社 取締役 |
申込締切日 | 2019年7月2日(火) |
料金 | 20,000円/名 消費税込み |
お支払方法 | 事前お振込み(7月9日(火)入金締切予定) |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |